革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

「美味しいもん」を巡る四国旅行

ビル

私は「美味しいもん」に目がありません。
高級フレンチからB級グルメまで、気になるものはとにかく食べてみます。
もちろん旅先でも。
先日は「本場の讃岐うどんが食べたい」と思い立ち、どうせ香川まで行くならと、四国4県グルメツアーという形で旅行して来ました。
香川では讃岐うどんの他に、骨付き鶏や評判のオーベルジュへ。
徳島では徳島ラーメン、高知ではカツオのタタキやウツボ、愛媛では鯛めし…と、とにかく食べまくりました。
せっかく四国まで足を伸ばしたので、もちろん観光も欠かせません。
高知ではホエールウォッチングに行きました。
運良く間近でクジラを見ることができ、大興奮でした。
バラエティに富んだたくさんの美味しいものを食べることができ、楽しい思い出も作れて大満足の旅行になりました。

京都 街コン

関西国際空港 駐車場

関連情報

四国での楽しかった旅行について

勉強をしているうちにもっと広い世界を知りたくなったので自分探しの旅行先を探していたのですが、そんなと

海と山の幸が豊富な四国に旅行しよう

四国は、4つの県があります。
愛媛県、高知県、香川県、徳島県。
どの県を旅行するかで楽し

夜行バスとレンタカーを使い、四国へ旅行に行ってきました

名古屋発徳島行きの夜行バスで四国入り。
朝早く着いたためレンタカーのお店があくまで徳島市内をぶ

我が家の夏の恒例行事は四国旅行です。

私達家族は毎年夏になると四国は高知県へ旅行に行きます。
その理由として山奥に祖母が一人暮らしを